2020年12月30日水曜日

2020 できたこと・できなかったこと

去年に引き続き今年もやりました

できたこと

時系列


DIY 強化で 3Dプリンタを購入しモデリングから勉強し一通りできるようになった
リモートでの資格取得にも挑戦し取ることができた

動画活動が少なかった印象
毎月何かしらアウトプットしたかった

その他

  • ブログ執筆数: 237 (12/30 時点)
  • Podcast エピソード数: 12


これらは去年から引き続きがんばれたかなと思う
Podcast は一ヶ月に一回ペースを守れた

できなかったこと

  • Youtube Live (去年に引き続き)
  • アプリ開発

来年こそはライブしたい
今年は Swift のアプリ開発がほぼできなかったので来年は新規でアプリを出したい

来年の豊富

  • 新規アプリ開発
  • モチベーションを維持する
  • 引き続き Podcast でのアウトプット


趣味に関するモチベーションはこれからも継続したい
動画活動が少なかったので動画でもログを残すようにしたい

0 件のコメント:

コメントを投稿